世界大会ツイートログ

10/29(金) 女満別空港Wi-Fi飛んでる

posted at 14:43:17 成田へ向かうバスなう。
posted at 18:45:03 成田で前泊より後泊のがいーのになー。
posted at 23:03:21 10/30(土) おはよーございます。成田は雨です。
posted at 06:42:31 10/31(日) ホテルにWi-Fi飛んでる(=´∀`)人(´∀`=) http://bit.ly/aAu9Qm

~追記~ 今回は弟とiPod touchを持って行ったのでホテルでネットし放題。
SkypeやTwitterで近況報告することができました☆

posted at 16:26:43 ~追記~ 10時25分に搭乗

約12時間半のフライト、目的地まであと2時間という所で…
「お客様の中に医療関係者はいませんか。」 と、まるでドラマのようなアナウンスが!(◎_◎;)
どうやら急病人がいたみたい しかし、出来ることもなく… 何回もに乗ったけどこんなことは初めてでした。
その後特に何もなかったので大丈夫だったのでしょう。
それにしても、無事でしたアナウンスも流して欲しいと思ったのでした。

オーストリア 11/1(月) 今日は試合無いので4つのリンクを見てきた。
昨日はスイスの空港到着後バスでオーストリアへ。
今日はオーストリア→ドイツのリンクへレンタカー移動。国境越えがあっさり。
パスポートにスタンプつかないの勿体無いなw

~追記~

日本から持って行ったカーナビが大活躍したのでした。

posted at 00:55:40 偶然にも試合を観戦できて楽しかったです。これから7日までインスブルックに滞在し4つの会場で試合をしているのでもし機会があればまた応援させてもらいます(^-^)/ QT@takashimaharuka 今日、リンクでアイスホッケーの試合をしていたものです。少しでしたが応援に来て頂いたことお礼を言いたく見つけさせて頂きました。ありがとうございました。

~追記~ スイスのリンクにて女子のアイスホッケー練習試合を観戦。
なんと!日本代表選手が単身武者修行に来ていたのでした。

posted at 17:26:03 これからTelfsのリンクにて 練習してきます。
posted at 18:10:58 11/2(火) ただいま帰宅。 メンズとの練習でいい汗かきました。 シャワーを浴びたら5時からレジストレーションに向かいます。
posted at 00:08:08 レジストレーションと買い出しからただいま!会場ではグレッグさんやアマンダに会えたり知ってる顔がチラホラ。初出場のチームもたくさん! 

今日はYukon(カナダ)に0-1Brunswick(カナダ)に2-2でした!
ユーコンは勝てる試合だった(悔)強豪のBrunswickに対ゲームでしかも二点取れたのはもう勝ちだと!!!
相手がかなり悔しそうでした。

posted at 21:46:44 メンズも同じリンクでスイスと対戦。初戦は0-3で負けてしまいました。この後3時からオーストラリア1と対戦です!頑張って欲しい!!

レディースはOdessaStormに負けたという情報が…レディースのみ違うリンクなので確かな情報は後ほど!

posted at 21:51:46 11/3(水) 開会式が終わりました。【今日の結果続報】サロマメンズはオーストラリアに0-4で負け、レディースはイタリアに0-7で負けてしまった模様です。今大会は試合終わってすぐHPに結果がUPされるのですぐに結果が気になる方はそちらをどーぞ!http://bit.ly/bjZ6vN

【Mix】Belluno(伊)に1-1 SilverBullets(加)に0-1。ベルーノ戦2セット目に国分さんが同点ゴール!シルバーバレッツもかなり強いチームなので1点に抑えることが出来たのは大きい。しかし今だ勝ち点3なし。明日のオーストリア戦勝ちたい! #Broomball

posted at 23:46:13 11/4(木) 日本のメンズがドイツに1-0で勝利です!!!池田さんが得点したみたい!!日本初勝利はメンズでした!ジャパンメンズ自体世界大会初めての勝利です。これに続きたい☆ #Broomball

posted at 00:24:47 今日は近くのレストランで食事。メンズもきて楽しい夕食でした。メンズおめでとう!!私達も明日勝てばもしかしたら上のリーグに行けるかもという混戦です!!!
posted at 05:37:00 【Mix】オーストリアに4-0で勝利!これでベスト4です!!遂に日本初めてのW杯進出です!!!やったぁぁぁあ☆ #Broomball

今日はこれからメンズの試合を応援に行ってきます。

posted at 21:43:30 11/6(土) ベスト4でした!悔しいけど楽しかった!昨日はみんなで飲んだくれ。今日は決勝を観に行ってきます。

posted at 16:34:18 11/7(日)氷鴨のゴーリーがオールスターズに選ばれました!すげえええ!ファイナルパーティー楽しかった☆もう明日には帰国なんて…帰りたくないです(-。-; http://broomball.alpinepics.com/main.php #Broomball
posted at 07:40:15 メンズもフェアプレー賞を貰ってました☆ #Broomball
posted at 07:41:15 11/12(金) 連日のビデオ編集。おしい試合の連続で結果知ってるのにおーっとかあーっとか言いながら観てる(笑)
posted at 17:25:04 私としては初めてのヨーロッパ、3度目の世界大会だったのですがとても楽しく終えることが出来ました。

前回のチャレンジカップ(セカンドトーナメント)優勝が、正直日本の限界かなとも思っていました。
(日本で開催されれば別だと思うので4年後が楽しみですね)

しかし、今回上位トーナメントに残ることができ悔しいことに4位でした。
実質去年より良い成績をおさめられたにも関わらず「悔しい」と思えるなんて(笑)

次回大会は、オーストラリアの予定がなんとカナダ(オタワ)で行われることになりました。
本場カナダでの大会はハイレベルになること間違いなし!
まずは出られるかが問題ですが今期もそろそろリンクが出きる予定?

うちのチームは新人さん2人を迎えたので楽しみつつ頑張りたいと思います。
新人さんを逃がさないようにするぞー!!(そこ?

What's New!?

2018 World Broomball Championships

 大会スケジュール

アップしました。

第31回オホーツクブルームボール選手権大会 in 北見 結果

北海道ブルームボールオープンカップ結果

第11回内海メモリアルカップ

 2016年2月21日開催

 結果 写真

北見市立光西中学校の

ブルームボール体験

2016.02.17 

ブルームボールジャパンカップ2016 in 雄武

大会結果  写真

苫小牧ブルームボール協会

2月教室日程

第30回オホーツク選手権大会

in サロマ  大会結果

ネイパル北見

チャレンジスクール

ブルームボール体験

第12回千葉杯

1月11日13時〜

北見市民スケートリンク

     アイスホッケー場にて無事終了

苫小牧ブルームボール協会

1月練習会のお知らせ

12月27日 更新

     大会

        国内大会

1/7 更新

    ブログ

12/3  更新

    大会

12/1  更新

    大会

   11/9   更新

      世界大会結果 


Twitter