Grüß Gott!

オーストリアに着いて、二日目の夜です三日月 
ただいまの現地時間は22時。 

*** 
29日に女満別を経ち、その日は成田泊ホテル 

30日 
10時25分に搭乗飛行機 
約12時間半のフライト、目的地まであと2時間という所で… 


「お客様の中に医療関係者はいませんか。」 

と、まるでドラマのようなアナウンスが!(◎_◎;) 
どうやら急病人がいたみたいあせあせ(飛び散る汗) 
しかし、出来ることもなく… 
何回も飛行機にに乗ったけどこんなことは初めてでした。 
その後特に何もなかったので大丈夫だったのでしょう。 
それにしても、無事でしたアナウンスも流して欲しいカラオケ 

その後、現地時間16時(くらい)スイスの空港に到着。 
バスでオーストリアを目指しますバス 
パスポートを用意するもバスに乗ったままあっけなく国境越え(´ε` ) 

20時頃(日本時間31日13時くらい)にインスブルックのホテルに到着。 
夕食を食べ就寝眠い(睡眠) 

長い一日でした。 

31日 
ホテルで朝食。 
今までの海外ホテルの中で一番美味しい朝食でした。
 

レンタカーを借りて、会場となるリンクを探索。 
先ずは、一番近いOlympiaworldへ。 
迷いながらもカーナビ頼りになんとか到着。 
インスブルックはとにかくロータリーが多く、分かりにくい…。 

そんなこんなで、4つのリンクを見てきました。 
ペンギンTelfs 

ペンギンmittenwald 

ペンギンgoetzens 


mittenwaldはなんと、ドイツ! 
レンタカーでまたまたあっさり国境を越えてしまいました(・∀・) 

今日一日、ほぼ移動しただけだけど景色が綺麗でそれだけでなんか観光した気分。 
雨の予報が好天で途中山にかかる虹が見えたりいい日でした。 

いやー、しかし今回はなんと言っても飯が美味い! 
何を食べてもハズレなし!
 

明日は早速練習です。 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ernest (日曜日, 22 7月 2012 10:17)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

What's New!?

2018 World Broomball Championships

 大会スケジュール

アップしました。

第31回オホーツクブルームボール選手権大会 in 北見 結果

北海道ブルームボールオープンカップ結果

第11回内海メモリアルカップ

 2016年2月21日開催

 結果 写真

北見市立光西中学校の

ブルームボール体験

2016.02.17 

ブルームボールジャパンカップ2016 in 雄武

大会結果  写真

苫小牧ブルームボール協会

2月教室日程

第30回オホーツク選手権大会

in サロマ  大会結果

ネイパル北見

チャレンジスクール

ブルームボール体験

第12回千葉杯

1月11日13時〜

北見市民スケートリンク

     アイスホッケー場にて無事終了

苫小牧ブルームボール協会

1月練習会のお知らせ

12月27日 更新

     大会

        国内大会

1/7 更新

    ブログ

12/3  更新

    大会

12/1  更新

    大会

   11/9   更新

      世界大会結果 


Twitter