リンクで練習


8-RINKSはその名の通り1つの施設の中に8個のリンクがあってかなりでっかい。 
こんなリンクがいろんな所にあるってんだから強い訳だよね。 

着いてからは日本のメンズチームと練習試合、1時間ほどチーム内での紅白戦でリンクの感触をつかむ。 

ちなみに今回は黒と白のユニホームを用意。(前回は黒のみ) 

アウトドア歴が長い私達・・・ 
リンクは滑らないので走れ過ぎで体力の消耗が早く感じられました。 
こりゃキツい。 

お昼頃に練習が終わり、自由行動。 
何してたんだっけ? 


夕方からはレジストレーション。(選手登録と開会式) 
アメリカチームの友達や2月にK見にブルームステイしにきたアマンダとも再会ハート達(複数ハート)双子座 
アマンダ久しぶりに会っても相変わらずテンション高かったなぁw 

その後は、 

リック会長のスピーチを聞いたり 

ネイティブの踊りを見たり
(このチームとは対戦しました。) 

前回メンズ優勝チームの二人と写真撮ったりご飯食べたりしてました。 

マイキーは痩せててイケメン度がUPしてたほっとした顔 


そんなこんなで3日目終了。 

モータースポーツ大会参加国 

カナダ アメリカ イタリア オーストラリア スイス 日本

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nathaniel (月曜日, 23 7月 2012 01:29)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

What's New!?

2018 World Broomball Championships

 大会スケジュール

アップしました。

第31回オホーツクブルームボール選手権大会 in 北見 結果

北海道ブルームボールオープンカップ結果

第11回内海メモリアルカップ

 2016年2月21日開催

 結果 写真

北見市立光西中学校の

ブルームボール体験

2016.02.17 

ブルームボールジャパンカップ2016 in 雄武

大会結果  写真

苫小牧ブルームボール協会

2月教室日程

第30回オホーツク選手権大会

in サロマ  大会結果

ネイパル北見

チャレンジスクール

ブルームボール体験

第12回千葉杯

1月11日13時〜

北見市民スケートリンク

     アイスホッケー場にて無事終了

苫小牧ブルームボール協会

1月練習会のお知らせ

12月27日 更新

     大会

        国内大会

1/7 更新

    ブログ

12/3  更新

    大会

12/1  更新

    大会

   11/9   更新

      世界大会結果 


Twitter