太郎のカナダ日記  No.3 2003年11月4日~16日

 

<太郎のカナダ日記 #12>

 

落ち葉(Nov. 04, 2003)

こちらも日に日に寒くなってきました。
写真は生徒が落ち葉を運んでいる様子です。

先頭はロシア人のアレックス、手前は香港のマーティン、陰に隠れているのが同じく香港のダニエル、そして奥にいるのが日本人のコウジです。

ここの学校はインターナショナルな学校でカナダ人、アメリカ人、ロシア人、ドイツ人、フランス人、イタリア人、イギリス人、オーストラリア人、韓国人、中国人(香港人、台湾人)、日本人、メキシコ人、

そして変人の私と様々な人が暮らしています。

落ち葉を包んでいるシーツがまるでオリンピックの旗のようで、様々な国の人々が1つの旗を持って入場行進しているようにも見えます。

 



アウトドアの先生が飼っている犬。

名前は『カヨ』です。

ゴーリーkayoの独り言…
「太郎、ちゃんと可愛がっているんだろうねぇ?
 間違っても日頃の恨みは晴らすなよ!」



<太郎のカナダ日記 #13>

 

ディージェル(Nov. 01, 2003)

体育館の器具室にブルームとボールがありました。
メーカーはディージェルです。
さっそく、暇そうな生徒を4~5人集めてジムBBをしました。

 

 

やっぱりBBは面白い。

 



<太郎のカナダ日記 #14>

 

サッポロビール(Nov. 02, 2003)

ペンキ塗りのお礼にサッポロビールをもらいました。

やっぱりビールはサッポロだ!!

 

 

 

こちらのビールは味がうすい。何杯でも飲めちゃう。

オススメは『スリーマン』と『ムースヘッド』。

 

 

<太郎のカナダ日記 #15>

 

キャンプ(Nov. 16, 2003)

学校から4キロほど離れたWoods Lake という湖までテントをかついで、
キャンプに行きました。
私は残念ながら、宿題を視る当番だったので、夜8時ごろ1人で歩いて帰ってきましたが、
朝方はマイナス10度ぐらいに冷え込んだと思います。
この季節にキャンプなんて気合いが入っています。

そうそう、田舎なので街灯もなく真っ暗な森の中を懐中電灯1つで帰ってきました。
熊に襲われたらしゃれにならないので、木の枝を振り回しながら帰ってきました。

次の日、みんなに『無事に帰って来られてよかったね☆』と言われちゃった。

マジであれは罰ゲームに近いです。

 

What's New!?

2018 World Broomball Championships

 大会スケジュール

アップしました。

第31回オホーツクブルームボール選手権大会 in 北見 結果

北海道ブルームボールオープンカップ結果

第11回内海メモリアルカップ

 2016年2月21日開催

 結果 写真

北見市立光西中学校の

ブルームボール体験

2016.02.17 

ブルームボールジャパンカップ2016 in 雄武

大会結果  写真

苫小牧ブルームボール協会

2月教室日程

第30回オホーツク選手権大会

in サロマ  大会結果

ネイパル北見

チャレンジスクール

ブルームボール体験

第12回千葉杯

1月11日13時〜

北見市民スケートリンク

     アイスホッケー場にて無事終了

苫小牧ブルームボール協会

1月練習会のお知らせ

12月27日 更新

     大会

        国内大会

1/7 更新

    ブログ

12/3  更新

    大会

12/1  更新

    大会

   11/9   更新

      世界大会結果 


Twitter